No.0578 ノンストレスでアクセスフリー!快適に暮らせるお家(マンション)|リフォーム・注文住宅ならLOHAS studio(ロハススタジオ)

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

No.0578

ノンストレスでアクセスフリー!快適に暮らせるお家(マンション)

家づくりのご要望・目的

条件のよいマンションを、リノベーションで更に快適な住まいへ

今まで慣れ親しんできた生活圏内で、新たなお住まいを探されていたTさまご家族。
見つけたのは3面採光の角部屋、L型の大型バルコニーのある素晴らしい物件でした。

待望のマンションを購入されたTさまご家族。実は、収納が得意でなくモノが多いのだそう。
そこで、家族にとってストレスが少なく快適に暮らせる住まいを追求するため、
リノベーションを検討しLOHAS studioをお選びいただきました。

施工事例 ビフォー・アフター

回遊性を高めて動きやすく!光の降り注ぐ明るい住まい

バルコニー側の3つの窓を含み、広々としたLDKをご提案。リビングを中心に脱衣、洗面、WICは回遊ができるプランを考えました。動線と通気を考慮し、室内窓をアクセントとして設置したことで、爽やかで明るいスペースに変化しました。

◆お客様の声

ストレスだった片付け問題が解決し、スッキリカッコよく生活をしています。来客が好きな仲良し家族にとって、構えることなく、お客さまを迎えることができます。要望以外にも提案をして頂いた細やかな気遣いにより、快適な空間となりました。

施工事例の物件データ

建物種別 マンション
施工費用 15,700,000円
築年数 22年
施工先住所 神奈川県
邸名 Tさま邸
家族構成 大人3人
採用した商品 キッチン
 :K(LIXIL)

ユニットバス
 :リノビオV(LIXIL)

トイレ
 :サティス(LIXIL)

東京、神奈川、千葉、埼玉の各エリアに店舗がございます。
各店舗では実際に自然素材の空間を体感できます。

0120-19-5955

電話受付時間|9:00〜18:00 年中無休

来店予約

施工ポイント

使用した主な自然素材
 :無垢フローリング(パイン/LOHAS material)


 :珪藻土(LOHAS material)
こだわり・テーマ 中古を買ってリフォーム  デザイン  自然素材  収納充実  リノベーション  中古を買ってリノベーション 
施工部位 キッチン  トイレ  洗面所  リビング  ダイニング  LDK  書斎・ワークスペース  寝室  洋室  廊下  ドア  収納  家具  ユニットバス 

こちらの施工事例もおすすめです

建物タイプ別から探す