WORK
WORK
注目キーワード
ご入力いただいた条件に一致する情報は見つかりませんでした。
類似した情報を表示しています。
No.0631
No.0624
No.0561
No.0551
No.0529
No.0509
お嬢様の近くで老後に「備える」 安心の住まいづくりを 暖かなデザインで実現!これまで戸建て住宅に暮らしていたS様は ご高齢ということもあり 「二世帯で暮らせるように」 とお嬢様が暮らしている同じマンションの別室を中古でご購入されました。 管理の面でもともとマンションへの住み替えを検討されていたS様に 「同じマンションへ」と背中を押したのはほかでもないお嬢様でした。 当初は新築も視野に入れていたS様は この言葉をきっかけに 家族との 「近居」 生活を始めることに。 新しいご自宅は 「車椅子の生活を想定した スケルトン改装をしたい」 とのご希望が。 ご高齢の方にも使いやすい できるだけ段差を無くしたバリアフリーの室内や 車椅子でも動きやすいゆとりある空間づくりなど 先々の安心を造るリフォームを LOHAS studioならではの 温かみあるテイストで叶えます。
No.0500
No.0494
ご両親と暮らすマンション一角を ご夫婦の「自宅」に独立! -憧れの雑貨屋さんスタイルに-M様ご夫婦のお住まいは ご両親が所有されているマンションの一角です。 玄関やキッチンが2か所あるなど 二世帯を意識した間取りでしたが 手狭で収納・キッチンなどに使いにくさを感じていました。 そこで ご夫婦用に住居スペースを分けてもらい 好みのデザインで全面リフォームを始めることに。 家具や雑貨を見たり、集めるのがお好きなご夫婦のご希望は、 『大好きなインテリアに囲まれて友達を呼べるような素敵な家にしたい』 『造作洗面や タイルの装飾 内装については自然素材がいい…』 ご夫婦のアイデアを盛り込んで 「憧れの雑貨屋さん」 のような愛らしく快適なご自宅をリノベーションで創ります。
No.0492
「バイヤーズエージェント」 を活用して気になるマンションを購入! 好きなモノに囲まれた家にリノベーション!新居をお探しだった I様ご夫婦は 結婚1年目を迎えた ご新婚のカップルです。 都心に近い場所で 『家探し』をされていたそうですが 希望に合うものが見つからない…そんな日々をお過ごしでした。 そこでLOHAS studioで 物件探しをスタートすることに。 すると冗談で 「空いたら買おうか」 と話していた 奥様のご実家近くの駅前マンションに 『空き室が出た!』 という驚きの展開が…! その後 ご購入者様の立場で不動産交渉やアドバイスを行う「バイヤーズエージェント」サービスを活用して マンションをご購入、 さらに「本当に好きなモノ」「心から好きなコト」に囲まれて過ごしたいと中古マンションのリノベーションを始めることにされました。
No.0489
<第5回 「リノベーション ・オブ・ ザ・ イヤー2017」 1000万円部門「最優秀賞」 受賞> <第25回 「ジェルコリフォームコンテスト2017 全国大会」 全国部門別優秀賞 リビングダイニング 受賞> <2018 Jackグループ主催 全国リフォームアイデアコンテスト 全面改装部門 福田賞 受賞> お子様のお誕生をきっかけに始める「家」づくり -こだわりのデザイン・間取りで-お子様のお誕生をきっかけに「家を持ちたい」と考えはじめた M様ご夫婦は 施工実例が気に入り 物件探しからリフォームまでの全工程に対応できる点から LOHAS studioを選んでご相談くださいました。 「ワークスペース付きの広いリビング」を始めとした こだわりのデザイン・間取りをふまえ これからお迎えするお子様との新生活に備えた安心の家を叶えます。