WORK
WORK
注目キーワード
ご入力いただいた条件に一致する情報は見つかりませんでした。
類似した情報を表示しています。
No.0601
No.0591
将来住み継ぐことを視野に入れ、新しい住人と時代に合わせて築45年の団地をリノベーションすることを決意されたDさまと、そのお嬢様であるHさま。 Hさまにとってはご実家となるお家を、いずれは子世帯ご夫婦が住み継ぐことを前提に全面改装のお手伝いをさせて頂くことになりました。 間取りはシンプルにまとめ、その分こだわりのアイテムで個性の光る家にしたいとのご要望です。 お母さまは初めてお会いした時には既に、長くお暮しの思い出の詰まった「我が家」を、 大胆にリノベーションすることにご賛同下さっていました。 新しいマンションに比べると、少しだけ制限の多い団地リノベーションですが、 そのお家に合わせて柔軟なプランニングができるのも、LOHAS studioの得意分野です。 完成したお家が以前と同じくらいに落ち着けて、どうか好きな空間になりますように。 そう願いを込めるようなHさまとご一緒に、LOHAS studioは住まいづくりを進めてゆきました。 目指すは、「今」住まうお母様の使い心地の良さと、「将来」住まう子世帯夫婦の満足です。
No.0571
No.0570
No.0566
No.0562
No.0557
No.0556
No.0544
<第35回 住まいのリフォームコンクール【コンバージョン部門】優秀賞 受賞> プライベートもパブリックにも -『海』を感じる週末セカンドハウス- Sさまのご自宅からご主人の実家までは車で10分。 1階が事務所、3階にはご両親がお住まいで、2階部分は長らく使われていないとのこと。 そこで使われていない2階を、行き来することも増えたことを機に週末のセカンドハウスとして活用する『ウィークエンドハウス計画』をお考えに。LOHAS studioまでご相談いただきました。 会社のスタッフや親族、友人などゲストを呼んでのパーティーも楽しめる空間をご希望のSさま。 更に奥様の大好きなカリフォルニアの『海』をテーマにかかげ、 プライベートにもパブリックにも過ごせる『週末に行きたくなる家』を作りあげてゆきます。
No.0535