6/4 sun【はじめてのデザインリノベーション@オンラインセミナー】内装リノベの選び方講座~デザインリノベ実例紹介と素材別価格~/参加費無料・予約制(同業者の方はご遠慮ください)のイベント情報|リフォーム・注文住宅ならLOHAS studio(ロハススタジオ)

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

6/4 sun【はじめてのデザインリノベーション@オンラインセミナー】内装リノベの選び方講座~デザインリノベ実例紹介と素材別価格~/参加費無料・予約制(同業者の方はご遠慮ください)

2023年06月04日(日)から2023年06月04日(日)まで

神奈川 千葉 東京 埼玉 セミナー 現場見学ツアー

イベント予約・お問い合わせ

◆イベント詳細◆

◆開催日◆
2023年6月4日(日)

◆時間◆
10:00 - 11:00

◆会場◆
Zoomミーティングルーム
(9:45よりZoomミーティングルームにアクセスが可能です)
※お申込みの締め切りはイベント前日15:00になります



LOHAS studio インテリアデザイナーによる、リノベーション実例紹介!

LOHAS studioの豊富なリノベーション実例の中から、
テーマ別にセレクトした実例をご紹介する【デザインリノベーション@オンラインセミナー】

写真だけではわからない、さまざまなプランニングの工夫やお打ち合せのストーリーを、
インテリアデザイナーがご紹介いたします。
はじめてリノベーションをお考えの方へ、わかりやすくご紹介してまいります。

ご夫婦の夢、自宅カフェを実現!親子で入れるくつろぎカフェのご紹介!
キッチンは独立型なので、ゆったり寛いでいただけます。
外に繋がる両開き窓がカフェの入り口になり、外でも飲食が出来、内外共にお客様も家族も喜ぶ空間になりました。



天気が良い日には、外でも飲食が出来ます。
掃き出し窓は、格子入りの両開きタイプに交換し、室内への繋がり、アクセス、見栄えも改善しました。
近隣の視線が気にならない高さでウッドフェンスを設置し、お客様も家族にも喜ばれる場所となりました。



子供が巣立ち、夫婦のセカンドライフに合わせ、好きなものに囲まれ丁寧な暮らしができる住まいのご紹介!
キッチンは位置を変えずとも、開放的に生まれ変わりました。
さらに家事楽動線など工夫が沢山♪



玄関には、空間に広がりを持たせるシューズインクローゼットが誕生しました。
窓からは光も取り込めるようになりました。



窓からの眺めが最高なロケーションの中古マンションを購入しリノベーションした実例のご紹介!
念願のペットと共に広々とした空間で家族の憩いと視聴を存分に愉しみたい!
その思いでたどり着いた家族自慢の住まいです。



ご夫婦共に在宅ワークが多い為、
リビング直結で専用のワークコーナーが誕生しました。
出入り口は2方向から出来、回遊できる動線がとても便利です!



LOHAS studioの”デザイナーズリノベーション”で叶える夢の住まいづくりに、ご自宅からお気軽にご参加くださいませ。

【~オンラインセミナー~ご参加の方の声】


●おうちでコーヒーを飲みながら、これからリノベーションでどんな事ができるのか参考になりました!
●子供が小さいので、自宅からチャットで質問しながらわからないことが聞くことができました。
●中古を買ってリフォーム予定ですが、リフォームの素材やどんな感じでリフォームするのかイメージできました。

⇒⇒⇒⇒より具体的にお話しを聞きたいお客様には、オンライン個別相談も開催!



事前申込制となりますので、ぜひお気軽にお申し込みください。
(セミナー後のお申込みも可能です)

通話無料(受付時間 9:00〜18:00 年中無休)
コールセンター直通:048-631-1111

0120-19-5955

イベント予約・お問い合わせ

開催日 2023年06月04日(日)から2023年06月04日(日)まで
時間 10:00 - 11:00
会場 Zoomミーティングルーム(9:45よりZoomミーティングルームにアクセスが可能です)

その他イベント情報