No.0595 私らしいcolorで作る、私らしい暮らし(マンション)|リフォーム・注文住宅ならLOHAS studio(ロハススタジオ)

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

No.0595

私らしいcolorで作る、私らしい暮らし(マンション)

家づくりのご要望・目的

<令和2年度 住まいのインテリアコーディネーションコンテスト スタイリング部門 部門最優秀賞 受賞>

新しくマンションを購入し、ご予算内でお住まいのリノベーションをしたいと仰ったKさま。
大きな間取り変更はご希望ではなく、既存をうまく使いながら内装を自分好みに変更したいとのことでした。
またインコを飼っているので、壁の仕上げを工夫したい。プロジェクターを設置したい……
といったご要望を汲み上げ、落ち着いたオトナの女性のお住まいを作り上げてゆきました。

施工事例 ビフォー・アフター

元がカジュアルポップな内装だったこともあり、お打ち合わせの末、
悩みに悩んでご選定いただいたグレーカラーに全面をイメージチェンジ。
カベのカラーを統一したことにより、グリーンが映える空間になりました。
扉も既存利用し、壁と同じ色味の塗装仕上げで統一感をアップさせています。

水廻りはピンクカラーでまとめ、ボウルや水栓でアクセントをプラスしました。
オーク材の床は既存で活かし、K様らしい、
落ち着きながらも華やかな印象を与える空間になるよう工夫しています。

◆お客様の声
思いがけず、在宅勤務を余儀なくされる時期が訪れましたが、
こうなってみて、本当に以前のワンルームではなく、
自分好みのお気に入りの空間で過ごせることを嬉しく思っています。
インコの遊び場も作れ、楽しく過ごしています。

施工事例の物件データ

建物種別 マンション
施工費用 4,890,000円
工期 32日間
施工面積 49.97m²
物件面積 49.97m²
施工先住所 東京都
邸名 Kさま邸
家族構成 大人1名・インコ2羽

東京、神奈川、千葉、埼玉の各エリアに店舗がございます。
各店舗では実際に自然素材の空間を体感できます。

0120-19-5955

電話受付時間|9:00〜18:00 年中無休

来店予約

施工ポイント

こだわり・テーマ コンテスト受賞事例  中古を買ってリフォーム  デザイン  自然素材  ペット  ホームシアター  収納充実  リノベーション  中古を買ってリノベーション  在宅勤務・テレワーク・リモートワーク 
施工部位 トイレ  洗面所  リビング  ダイニング  LDK  書斎・ワークスペース  寝室  洋室  廊下  玄関    ドア  収納 
担当店舗

こちらの施工事例もおすすめです

建物タイプ別から探す