No.0432 ハンモックで過ごすグラマラスな休日 -想いのまま中古+リノベーション-(マンション)|リフォーム・注文住宅ならLOHAS studio(ロハススタジオ)

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

No.0432

ハンモックで過ごすグラマラスな休日 -想いのまま中古+リノベーション-(マンション)

家づくりのご要望・目的

中古購入+リノベで おうちがリラクゼーション空間に

ハードな仕事を日々こなしている K様。
たまのオフには思いっきりリラックスしたいと、自分にぴったりの家づくりをご検討されました。
希望地に絞った中古マンションの購入と 一人暮らしを心のおもむくまま過ごせる 自分好みの家を LOHAS studioで叶えます。

施工事例 ビフォー・アフター

  • リフォーム前の図面
  • リフォーム後の図面

青空をバックに揺れるハンモック -グラマラスな休日を-

オフの日にリラックスできる癒しの室内には 爽やかな青空を背景にハンモックが設置されました。 検証を重ねて見出した「狙い」のラインに 安心の強度を持つ付け柱(固定式)を施工しています。
視線が自然と留まる鮮やかなカラー壁面は 「色」の力で『リラクゼーション』を演出すると同時に 並んだオブジェを素敵に惹き立てました。
「読書や勉強の場」 本棚裏は集中と落ち着きを与える 静けさのある濃ブルー。「食事や会話の場」 キッチンには陽気で温か味のあるオレンジ色。「清潔・衛生の場」 トイレには涼感たっぷりのソーダ色。 K様自らが塗装された美しいカラーの室内には リフォームの思い出がいっぱい。 小さな塗り跡も 愛しく感じることでしょう。

どんな日もキレイが続く それには理由があります

忙しい毎日を暮らす K様には せめて家の中でゆっくり過ごせるようにと 家事時間をできるだけカットできる工夫をご用意しました。
そのひとつは 部屋のキレイが長続きする収納計画と お掃除が簡単に終わるフラットな室内フロアです。 室内ぴったりサイズに造作した家具やベンチも家事ラクのポイント! 家のあちこちに用意したオープンシェルフは ファッションアイテムの収納庫としても 「可愛い」コレクションを並べるインテリアにも抜群の威力を発揮します。 部屋全体のコーディネートを意識して造作した家具たちは 空間の抜けるような広さを強調! お客さまをお迎えしてもまだまだ広いスッキリとした景観です。

ビタミンカラーで気分が上がる!キレイが身につく収納プラン

ビタミンカラーで気分が上がる!キレイが身につく収納プラン

オレンジ・ブルー・ソーダ、壁いっぱいのカラーは見ているだけで「元気!」にも「頭脳明瞭」にもしてくれる心のサポーター。 物をザックリ並べても カッチリ置いても不思議とスタイル良く決まるから キレイな毎日が自然と続きます。 お洒落なディスプレイを眺めていると 気分が軽やかになりますね! アンティークもポップでもどんなテイストもOK!の器の大きな収納プランです。

■施主様の声

中古物件購入にも対応するリフォーム会社で検討するなか。LOHAS studioはデザインも気に入ったので相談しました。
仕事が忙しく、時間もあまり取れないので、物件探しからリノベまで1社で対応できるのは助かりました。
リノベ後は憧れだったハンモックで犬とじゃれたり、ヨガで心身ともにリラックス。遊びに来た友達も絶賛してます。 

施工事例の物件データ

建物種別 マンション
間取り Before: 2LDK →  After: 2LDK
施工費用 3,900,000円
工期 60日間
築年数 9年
施工面積 70m²
施工先住所 東京都
邸名 Kさま邸
家族構成 大人1人
採用した商品 LOHAS studio オリジナル(造作家具)
 :キッチンカウンター、収納棚、本棚、ベンチ

タイル類
 :床・名古屋モザイク、框・平田タイル 玄関

東京、神奈川、千葉、埼玉の各エリアに店舗がございます。
各店舗では実際に自然素材の空間を体感できます。

0120-19-5955

電話受付時間|9:00〜18:00 年中無休

来店予約

施工ポイント

こだわり・テーマ 中古を買ってリフォーム  デザイン  自然素材  ペット  収納充実  リノベーション  中古を買ってリノベーション  DIY 
施工部位 キッチン  お風呂・浴室  トイレ  洗面所  リビング  ダイニング  LDK  寝室  洋室  廊下  玄関  収納  家具 
担当店舗

こちらの施工事例もおすすめです

建物タイプ別から探す