No.0590 カラフルで気分もアガる!自分好みをちりばめたステージキッチン(マンション)|リフォーム・注文住宅ならLOHAS studio(ロハススタジオ)

  • phone

    0120-19-5955

  • 文字サイズ

No.0590

カラフルで気分もアガる!自分好みをちりばめたステージキッチン(マンション)

家づくりのご要望・目的

「好きに囲まれた自分らしい空間で生活したい!!」
普段から何事にも妥協を許さず追求するS様は、幼少期から慣れ親しんだ見晴らしの良い中古マンションを購入。理想のお家を実現するためにとリフォームを決めました。

購入されたのは眺望もよく、富士山が一望出来る最高の物件。
開放感のあるLDKと眺めの良い窓を活用した間取りをご希望されていました。

施工事例 ビフォー・アフター

「無難な感じにはしたくなかったので、海外のサイトやインスタをたくさん見て、色を取り入れた部屋づくりを目指しました」
そう仰るS様のお部屋は、ゼロから自分好みにつくり上げた、自分らしさ全開の空間となりました。

リビングダイニングの中心にキッチンを移動させ、
お料理をされながら見晴らしの良い眺望が望めるように主役のキッチンへと設計。
キッチンの排水の為に上げた床は、天井と同じ台形の形へデザインし、玄関から続く幾何学模様のタイルを貼ることで個性的な雰囲気へとなりました。
当初邪魔だと思っていた天井の梁は、思い切って赤の塗装することで立派なインテリアに変身!
柱型にはモルタル塗装と照明を施し、個性的でモダンなお部屋を印象付ける重要なアクセントとなっています。

◆お客様の声
やりたかったことを全て詰め込んだお気に入りの家になり大満足です!
色を取り入れた部屋づくりを目指し、広い面積で色を入れましたが、色のトーンを合わせどこかで使っている色を取り入れたことで統一感のある仕上がりとなりました。
玄関を開けると真っ先にお気に入りの床タイルが目に入るので自然と疲れが吹っ飛びテンションが上がります。

施工事例の物件データ

建物種別 マンション
間取り 1LDK+S
施工費用 13,200,000円
工期 100日間
施工面積 79m²
物件面積 79m²
邸名 Sさま邸
家族構成 大人2名
採用した商品 キッチン
:リシェルSI(LIXIL)

ユニットバス
:リノビオV(LIXIL)

トイレ
:ネオレスト(TOTO)

洗面台
:エスクアLSシリーズ(TOTO)

東京、神奈川、千葉、埼玉の各エリアに店舗がございます。
各店舗では実際に自然素材の空間を体感できます。

0120-19-5955

電話受付時間|9:00〜18:00 年中無休

来店予約

施工ポイント

使用した主な自然素材
 :無垢フローリング(パイン/LOHAS material)


 :珪藻土(LOHAS material)
こだわり・テーマ 中古を買ってリフォーム  デザイン  自然素材  収納充実  太陽光・オール電化  中古を買ってリノベーション 
施工部位 キッチン  トイレ  洗面所  リビング  ダイニング  LDK  寝室  洋室  廊下  ドア  収納  ユニットバス 

こちらの施工事例もおすすめです

建物タイプ別から探す